大人になってから、コミックを買おうという気持ちはなくなってしまっていたけれど、ビビッときてしまったのがこのコミック。
まず、イラストにやられました。
そして、「古本屋」という設定に、
どう見てもイケメンなお兄ちゃん。
絶対楽しいじゃん?

第1巻、第2巻も持っている
すでに何巻も出ているのかと思っていたら、全2巻⁉︎
潔い感じも好き。
待ち望まれていた第3巻がついに。
片隅に書いてある、プレゼント企画っていうワードにつられ、名前すら知らなかったコミック雑誌をポチッと。
でもそのことすら忘れていて、
実は先ほど(めちゃくちゃタイムリー)
「商品を発送しました」
というメールが届いて思い出したという。
…その程度の気持ちだったのか⁉︎
と自分を叱りたくなりました。
そのプレゼント…「抽選」
どちらかというと運がない人間なので、多くを期待しないようにしています
(傷つくのがこわいのでw)
こういう投稿はネタバレになりがちなので、オススメしたい気持ちが強くあっても何を書いたらいいのかわからない!
ってことが多々あるのですが。
「主人公の店主の名前が知りたい」
そもそも設定されてないのはわかってるんですが。
ただただそれが気になって仕方がない。
(私だけかな?)
¥776 (2026/06/03 12:39時点 | Amazon調べ)
¥772 (2026/06/05 15:20時点 | Amazon調べ)

応援お願いします!
気が向いたらポチッとしていただけると励みになります。






コメント